日別アーカイブ:

29

こんばんは。晋吾です。

14日は私の誕生日でして、ついに20代最後の歳となりました(;^_^A 29歳の実感がないのですが、愛知に来たときは24歳の頃、昔の写真をみると若いなーとおもったり、最近では顔が長細くなった気が・・・ 自分が馬顔にみえてきたりと歳を取っていく方に実感わいてきます!

こんな私ですがたくさんの方にお祝いの言葉を頂いたり、毎年レッスンの間に誕生会を開いて頂ける日曜日の方々には感謝しています(^o^) 

DSC_0528

20代最後おもっきり楽しんでやります(^_^)

また30代ガタがこない体をしっかり作っていきたいです。辰巳コーチの腹みたいにならないように頑張ります。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:30 | コメントをどうぞ