インターハイ

こんばんは。晋吾です。

東京の方でインターハイが行われており、今年は男子が四日市工業高校、女子が名経大高蔵高校が優勝しました。東海勢がアベック優勝!!素晴らしい結果ですね!!

logo_IH2014

愛知県男子代表の名経大市邨にはPINTOの卒業生も出ているので辰巳コーチと結果を楽しみにしていましが残念ながら2回戦負けでした。個人戦も出ているので頑張ってほしいです(^o^) 卒業生がこうやって活躍してるのをみると本当に嬉しいですね♪後輩達にもいい刺激になってます!

いや~!しかし東海はレベルが高すぎますね!笑

勝っていくには相当な努力とコーチの力が必要になります。改めて感じました。 これからまた勉強していかなくてはいけませんね(^^;) また活躍できる選手を育ててPINTOジュニアを盛り上げていきたいと思います!

15日にPINTOから2名、全国中学生大会に団体メンバーとして出場します。試合に向けて練習頑張ってます。こちらの活躍も期待してください(^o^)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:41 | コメントをどうぞ