さわやか鍼灸接骨院

こんばんは。晋吾です。

七宝時代から約3年間PINTOのコーチとして頑張ってくれた小山くんが栄に接骨院を開業しました。

オープンは10月3日です。

ずっと接骨院の専門学校で勉強を頑張ってたのを聞いていたので、私たちも嬉しいです。

今日はチラシを持って久しぶりに顔を出しに来てくれました(^_^)

DSC_0712

相変わらず元気のいいやつです!!

なにやらフェイスマッサージみたいなのもあるみたいです!! 小山くんの肌がプリンプリンになってるのを辰巳コーチがやたら食いついてました(^o^) 2人で行ってみたいと思います!

クラブハウスにチラシを置いてあります。
 
皆さん身体の調子が悪いときはさわや鍼灸接骨院へ!!
   


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:29 | コメントをどうぞ