2014年ATCF杯

こんばんは。晋吾です。

今日から東山テニスコートでATCF杯の試合が開催されました。

今日は女子の部、ジュニアの部の試合です。

天候の変化があり昼頃から風が強くなったりと大変でしたが、チームPINTOはすごい活躍をしてくれました!

●ジュニア小学生の部

ベスト4
山本楓馬くん
真鍋佑輔くん

●ジュニアU18の部

ベスト4
花井雅史くん

●一般クラス4の部

ベスト4
火曜日Aの森川さん

●一般クラス1、2の部

準優勝
金曜日Bの今村さん

そして、今日の一番の活躍をみせたのは!!

●一般クラス3の部

優勝
水曜日Fの伊藤さん!!

 

DSC_0006

皆さん素晴らしい試合をして応援にも力が入りました。

PINTOの出場者が多かったので移動が大変でしたが応援は届いたかな(^^♪

試合を終えた方も皆で応援に回ったりといい雰囲気でしたね!!

DSC_0011

表彰式終わったあとの記念撮影です。

明日は男子シングルスになります!!

早い方で8時からスタート。

北尾コーチは12時スタートです。

男子もがんばっていきましょう(^^)v


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:40 | コメントをどうぞ