日別アーカイブ:

ATCF杯最終日!

こんばんは。晋吾です。

ATCF杯最終日は男子シングルス。

男子シングルスは参加人数が多く、錦織選手のツアーファイナルの試合の影響を受けてか、女子シングルスとはまた違った熱い戦いが繰り広げられてました。

 

DSC_0012

 

PINTOの主な戦績。

男子一般クラス4

ベスト8

火曜日F 吉川さん

男子一般クラス1、2

ベスト8

北尾コーチ

ベスト4

森口さん

負けられた方も惜しい試合で、すごいいいゲームをしていましたね。練習してきたことが出ていて嬉しかったです。課題もみつけれたと思いますので、レッスンでまた調整していきましょう!!

参加された皆さん、応援に駆け付けられた皆さんお疲れ様でした(^O^)

草トーナメントや月例大会は各スクールや協会、PINTOでも3セットマッチの試合があります。

いっぱい試合に出て、技術と精神面を鍛え試合に勝てるよう色々参加してみてください^^)v

どんな大会があるか分からない方はコーチに聞いて下さいね。

来年頑張っていきましょう(^^)v

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:29 | コメントをどうぞ