日別アーカイブ:

お待たせしました★

こんにちは。晋吾です。

ボールが木曜日から新しくなっております。

PINTOではヘッドのボールを使用しています(^-^)

DSC_0775

愛知のスクールでは珍しいんですよ!

錦織選手が出場して活躍したツアーファイナルでもヘッドのボールが使われていました。

現在使っているのはHEAD PRO というボールです。
ATPでも採用されているスマート・オプティッというテクノロジーがこのボールに採用されています。通常のボールより19%明るく、見やすいというものです。
空気の抜けも少なく高品質プラクティスボールになります。

世界基準です!笑

newボールの間に世界を体感しましょう(^o^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 14:58 | コメントをどうぞ