日別アーカイブ:

大雪!

こんばんは。晋吾です。

昨日は大雪の為、木曜日クラスがクローズになりました。高速が通行止めになるなど交通がマヒしてましたね。

PINTOでも朝来てみたら大変なことに(T_T)

DSC_0810

完全防御で雪かき作業、、2人で!!地獄です。

DSC_0813

中にまで雪が、、屋根に積もった雪の重さでギギギッっと、これは何の音!?(;・д・)

そしてアウトコートも、、

DSC_0815

2人とも気持ちは強いが体力な持続力が持たず30回休憩入れて8時間ぐらいかかりました(T-T)

腰を1時間ぐらいでいかれて、
二の腕はもう、、ヾ(o´∀`o)ノこんなんです。使いもんになりません
便利屋に任せませたらよかったなー!

雪国の人達は凄すぎますね!
もう二度と積もらないでほしい

そして木曜日の皆様すみませんでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 01:43 | コメントをどうぞ