日別アーカイブ:

二年ぶりに!

こんばんは。晋吾です。

皆さんHEADの新作試打ラケットは使われてますか。まだ置いておりますので試し打ちしてみて下さい。

今回はジョコビッチモデル、シャラポワモデルが人気なのですが、実はガスケモデルのラケットもあるのです!!

皆さんが選ばれるラケットはやはり人気モデルが多いのですが、ガスケモデルのエクストリームというラケットもすごくいいんですよ(^^ )

DSC_0963

丸めの形をした面と蛍光色の明るいカラーが特徴です!
スイートスポット広くスピンがかかりやすいです!さらに食いつきがあり打球感もいい!!

今回はこのラケットを買いました!色はちょっと派手かなっと悩んだのですが、慣れるもんです。目立っていいかもしれないです(^^ )

新しいラケットで気持ちよく1日を終えたのですが、

なんと・・・!! 

DSC_0972

え? なぬぅー!

こんなことにならないよう大事に使ってあげてくださいね( ^-^) ラケットは大切にっ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:14 | コメントをどうぞ