日別アーカイブ:

もうすぐ卒業!そして新しいコーチ!

こんばんは。晋吾です。

3月末で卒業するコーチ、スタッフは石井コーチ、北尾コーチ、鶴田コーチです。皆4月からそれぞれ新しくまた新たな気持ちで社会人として、スタートしていきます。

みんな20代の若い世代で、若さパワーで盛り上げてくれています(^^ ) 自分もみんなにいい刺激をもらってました!北尾コーチが今週土曜日、石井コーチ、鶴田コーチが来週火曜日で最後となります。最後は皆さん休まず来てくださいね( ^-^)

みんなが抜けてしまうとピントの年齢層がグッと上がってしまう!笑 っと心配していましたが、また新たなコーチが仲間になります。

DSC_0986

名前は伊達コーチです!

只今研修で、色んなクラスで挨拶も含め入らさせて頂いています。
まだ不慣れな所もありますが、これから頑張って行きますのでよろしくお願いします。

あと、スタッフ、コーチが数名新しく入る予定です。また楽しみにしていてください。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 00:41 | コメントをどうぞ