日別アーカイブ:

ストラップ!?

こんばんは。晋吾です。

懲りずに月曜日休みを利用して釣りに行ってきました。

前回は小さい魚が釣れただけで終わりましたが、今回は大物を釣ってやろうと意気込んで行った結果・・・!!

DSC_1255

前回の色違い!?

ストラップみたいな可愛いのが釣れました。
手応え0!! 釣りの醍醐味である竿がしなるような引きと、魚との格闘!! 味わいたいです(>.<)

巻き終わったら何かついてる?ってのはもういりません。隣の人はキスをスパンスパン釣っていて、更に隣の人は小アジをガサッと4匹いっぺんに釣り上げてる、そして自分野バケツにはストラップ!? 見に回ってきたカップルに可愛い!と鼻で笑われ、頑張ってください。と言われる始末。

何がどうなってるのか不思議な1日でした。

ストラップの釣り方でしたら教えれますので聞いてくださいね(^^ )  楽しい1日でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 00:12 | コメントをどうぞ