日別アーカイブ:

ATCF杯女子、ジュニア

こんばんは。晋吾です。

今日はATCF杯の女子、ジュニアの試合の応援に行きました。

1日雨模様となった日でしたが、朝から雨の中、試合開始。雨で冷えて、ボール、コートが濡れてかなりコンディションの悪い中、皆さんすごいいい試合をされてました(^^ )

DSC_1494

最高がベスト4、結果も大事ですが、練習でやってきたことが使えてベストを尽くせてプレーができることが大事ですね。去年よりレベルアップして素晴らしいプレーが見れたので嬉しかったです( ^-^) ジュニアも試合経験少ない中、みんな頑張りました。レベルの差はありましたが、その中であきらめず頑張ってました!これを機に試合いっぱいでましょう!!

雨の中お疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 20:22 | コメントをどうぞ