トレマーズ!

こんばんは。晋吾です。

久しぶりにビデオ屋で映画を借りました。

昔、金曜日ロードショーでやっていた映画が最新版ででてる!ってことで借りました。

タイトル「トレマーズ」 

DSC_1702

これ知ってる方いますか?
地下に住むイモムシみたいなモンスターが人を襲う映画です。小さい頃は怖くてよく泣いていた記憶があるんですが、かなりのC級映画化されてました(笑 ) 
ゾンビビーバーかトレマーズか!と悩んで借りたのですが、たぶんどっちも一緒ぐらいでしょう。

たまにはぬる~い映画もいいです(^o^) 最後までしっかり見ていたので知らない内にのめり込んでたんだと思います。 
さっそく辰巳コーチに勧めてやりたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 00:44 | コメントをどうぞ