ココトス?トコスコ?

こんばんは。晋吾です。

生徒さんが羽島市にできたコストコに行ってきたよー!っとお土産をいただきました(^^ )

大きな

DSC_1729

ハッピーターン!!!

ビックサイズ(^-^)こんなんがいっぱいあるんですねー!
まだ一回も行ったことないので是非行ってみたいですね! スタッフみんなで美味しく頂きました!

この話を他の生徒さんに話そうとした時に、コストコの事をまともに言えたことがありません。
ココスト? トコスコ? 一回ハマると言えないパターンありますよね!それです。

皆さんは優しく、コストコねっ!って。
助かります(^^ )

一度チャンスがあれば行ってみたいと思います(^o^)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:58 | コメントをどうぞ