日別アーカイブ:

でっかいの発見?

こんばんは。晋吾です。

ジュニアのレッスン中に、晋吾コーチ!!大変大変っ!早く来てーっと!ジュニア達が大騒ぎ(^-^)
どうしたー?っと近寄ってみると、みんなで石ころを奪い合ってました。

よくみると、でっかいダイヤモンド!!!笑

これは100カラットはあるぞっ!っと適当なこと言って、コーチも一緒になって奪い合ってたのですが、大きいダイヤモンドの飾り物でした。

誰かの忘れ物やなーっとニンヤリとポケットに入れるとずるい!!っと言われ非難の嵐。

一人の子はこれでPINTOを乗っ取ろと思ったのになぁーとボヤく子もいたりとコーチも一緒になって楽しんでいました。

DSC_1759

ダイヤモンドを落とされた方は忘れ物入れにおいてますので確認してください(^^*)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:02 | コメントをどうぞ