便利~!ローソン

こんばんは。晋吾です。

PINTOテニスクラブの近くにローソンが新しく出来ました。PINTOの前の通りを名古屋方面に300メートルぐらい、2つ目の交差点のところに出来ました。帰られる方は便利になりますね(^^ )

DSC_1772

あったら嬉しいなーっと思っていた通りに出来たので最高です(^-^) 
またそこの信号が100%赤信号で停まるところですので、吸い寄せられるように入っていきます。
いつも人がいっぱい! コンビニの為の交差点みたいな状態になってます。いいところに建てたなー!といつも思います。

ただ困ったことにいつも余計な物をつい買ってしまうのです。

それは、、、、

DSC_1778

麦チョコ。

定員さんに麦チョコの人や!って思われないようにお菓子を控えるようにします。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:27 | コメントをどうぞ