日別アーカイブ:

緊急告知!5月1日オールナイトテニス!!

こんばんは。晋吾です。

5月1日(日)にオールナイトテニスを開催致します\(^o^)/

開始時間はPM 10:30~AM5時まで!

定員10名

GW中のお休みでお休みが長い方、オールナイト大好きな方、テニスで眠気を飛ばしましょう(^^♪

オールナイト無題

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 18:45 | コメントをどうぞ

PINTOテニス7周年豪華くじ

こんばんは。晋吾です。

4月でPINTOテニスクラブが7周年を迎える事ができました。

今月はイベント盛りだくさんです\(^o^)/

7   DSC_1830   DSC_1831

まだまだ続く、7周年記念豪華くじ引き! 前半はハズレが多かったですが、だいぶ減ってきました(笑) その中でラケットバックやラケットなどを引き当てた方もいらっしゃいます(^O^)

まだまだ商品は残っておりますので引き当てて下さいね!

レッスン受ける度に1枚引けます。振替、ビジター、プライベートでもOKですので4月はお休みなく来て下さい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 18:08 | コメントをどうぞ