日別アーカイブ:

PINTO自販機 当たり

こんばんは。晋吾です。

PINTOの自販機でジュースを買うと当たりがでるルーレットがついています。

DSC_1837

ジュニアの子と辰巳コーチがよく当てるんですが、当たればもう一本おまけでもらえます!

これがなんと、はじめて当ててやりました(^^)v

ただ、いざ当たるとテンぱってすぐには押せません。まずこの当たりが出た事を誰かに報告しないといけないと思い走ります。そして誰もいないと分かったらすぐに走って自販機に戻ります。そして、全く望んでないジュースのボタンを押します。

そしてこれです。

DSC_1836

 

とろけるピーチをゲット!!

当たりがでたら落ち着いていきましょう。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:41 | コメントをどうぞ