日別アーカイブ:

優勝(^^♪

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

7月はじめに行われた草トーナメント、女子ダブルスでPINTOのペアが優勝しました :123 拍手:

試合に勝って優勝したいと目標を決めて日頃から練習をされていました。

頑張られていた甲斐があり、すばらしい結果が出て私たちも嬉しいです :24 ワハハ:

競った時の精神面が弱く、なかなか勝ちきれないと悩んでいたのですが、今回はそれを克服できたとのことです :46 ラケット赤:

今回の大会をきっかけに更にレベルアップして、次の大会でも活躍してもらえるように私たちも頑張りたいと思います :76 筋肉:

14994387192530

次も頑張ってくださいね :61 上昇: :61 上昇:   おめでとうございます :122 くすだま:

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:34 | コメントをどうぞ