日別アーカイブ:

ATCFに向けて‼︎その2

8E6C084B-1689-43FA-B757-D4984EA59762こんばんは。久米です。

本日のレッスン中ガットが切れました。
オーマイガット(>_<)

しかし、今週末ATCFなので丁度良かったです(^ω^)

張りたてが一番良いですが、僕は張ってから一週間たったぐらいが好みですね(^ω^)

ガットのコンディションや体調管理などしっかりして本番に臨みたいですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 21:25 | コメントをどうぞ

初観戦‼︎

こんばんは。久米です。

昨日の事です。私、ダンロップ スリクソンワールドチャレンジを観戦してきました。
実はプロの試合を生で観るのは初めてなんです。そして、偶然にもダンロップ スリクソンワールドチャレンジは今回が最後の開催。記念すべき日に行けて良かったです^_^

試合は、白熱し迫力がありました。観ながら自分のプレイと比較してみたり、あのようにやればいいのかなどと考えておりました。
来週のATCFのイメージが湧いてきました。

前から欲しいと思っていたTシャツも買えました(*≧∀≦*)DBAAA736-76F7-4F45-A4CB-5D600C9EC8D988E1618D-1DE5-43F0-8B49-7FB8F51212DB

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 20:35 | コメントをどうぞ