日別アーカイブ:

ATCF杯結果報告!

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

11月17日土曜日に行われた年一回の大会!ATCF杯の結果報告です :46 ラケット赤:

15427049245740

今回はPINTOから30名ほどの参加で挑みました :42 パンチ:

結果は・・・・

●男子4クラスの部で日比さんが優勝 :41 ピース:

15427051472230

更にベスト4にお一人!!

●女子3クラスの部で梶原さんが準優勝 :41 ピース:

15427049366881

更にベスト4にお二人!!

優勝、準優勝されたお二人はタイブレークまでいき白熱した戦いを見せて頂きました。素晴らしい内容の試合で感動です :68 ピカ:

今回の試合は皆さんとお話をしていて、いい内容のプレーができた!、またいい課題が見つかってよかった!と言う声をお聞きしています。結果も大事ですが、この試合でまた何か見つけられたのがよかったかと思います :03 にっこり:

●ジュニア女子の部で早川いくちゃんが準優勝 :41 ピース:

ジュニアの部では初めての試合の子達が多い中、皆よく頑張りました :52 ビックリマーク: 負けても勝っても楽しんでもらえたようで良かったです :01 スマイル: またこの大会をきっかけに色んな大会にチャレンジしていくように頑張ってもらえたらと思います :143 ラケット&ボール:

また今回は私も男子1,2クラスに参加させてもらいました。結果は残念な結果で終わってしまいました。応援して頂いたのに申し訳なく思ってます :12 やっちゃったぁ: ただ皆さんと一緒の大会に出て頑張れたのはよかったです。次回はいい所を見せれるように頑張っていきます :42 パンチ:

また来年チャレンジしていきましょう :23 イシシ:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 18:41 | コメントをどうぞ