でかい!!

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

朝一のレッスンでのお話。

いつものように朝、テニスクラブに到着。

レッスンの準備をしていてコートに入ってみると見たことのないでかい!!鳥がビュンビュンとコートで飛び回ってました :15 どーしよー:

15445119065262

いつも小さい鳥が迷いこんで気にはならないんですがこのでかさの鳥は初めてです :01 スマイル:

逃がしてやろうと思うのですが、なかなか出てくれず、朝のプライベートの生徒さんと私と鷹?隼?なんか見たことないでかい鳥と一緒に1時間過ごしました :51 音符:

fvvf

こんな感じの鳥です。きれいな鳥でなんの種類だ?っと生徒さんと気になってしょうがなかったです :11 ナイス!:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 23:07 | コメントをどうぞ