コート掃除!!

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

ベンチ付近にたまっていくボールの毛を取る掃除を行いました :68 ピカ:

ボールを打った時、回転系などのショットは特に毛が飛び散っていきます。

それをかき集めていくと、こんなことになりました :08 びっくり:

15536428045000

ボール5球分ぐらいですかね・・・ すごい!

これは皆さんの球がすごいということです :01 スマイル:

この掃除を月に2回ほど行うと考えると、ボールの消耗が激しいということが納得できますね :44 テニスボール:

2か月でボールの入れ替えになりますので、ガンガン打ちきっちゃって下さい。 :51 音符:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:41 | コメントをどうぞ