緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言に伴う対応について

 

PINTOテニスクラブ会員の皆様、ホームページをご覧の皆様へ

令和2年4月10日

●4月10日に愛知県独自の緊急事態宣言が発令されました。

PINTOテニスクラブではより感染予防対策に細心の注意を払いながら通常営業を行ってまいります。

●また政府が緊急事態宣言を発令するにあたって推奨する予防対策の『3つの密』である、

密閉空間、密集場所、密接場面の3つの密が重ならないよう徹底していきます。

●風邪の症状や37,5℃以上の発熱、倦怠感、息苦しさなどの体調不良がある場合は申告して頂きレッスンを控えてください。

●ジュニアのレッスンに関して5月6日まで小中高の休校の延長が決定しております。

ジュニアもPINTOテニスクラブでは通常通り開講致します。

少人数でのレッスン、ジュニア同士の接触、空気の換気などの予防対策を徹底して行います。

●大人、ジュニア、すべてのクラスでレッスンの自粛をされたい方はお休みにして頂き振替を発行致します。この振替は振替料が半年間無料となります。

●国の『緊急事態宣言』追加対象地域に入った場合、地域の感染状況、愛知県の自粛要請、次第では休講になることもございます。

ご理解とご協力の程よろしくお願い


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:20 | コメントをどうぞ