日別アーカイブ:

くじ引き終了~!!

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

11周年記念くじ引きが終了しました :68 ピカ:

15901493203860

全て当たりが出ての終了です :51 音符:

ハズレいっぱい入れてすみません!!

ハズレいっぱい引いた方、すみません!!

ちゃんと当たり入ってました :24 ワハハ:

後半、自分もこれ当たり入ってるんか?と心配でした :90 しずく:

当たらなかった方は残念でしたが、また来年!!当たるはずッ :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 21:11 | コメントをどうぞ

マスク

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

コロナ対策としてマスクをしながらテニスをさせていただいているのですが、初めは息苦しく、どうなるかと思いましたが、なんでも慣れるもんですね :01 スマイル:

息苦しさのなかで、より体力、持久力がついてきたように思います :68 ピカ:

100本振り回しでもいけるんじゃないか!?ってな感じです :24 ワハハ:

慣れていないことや、失敗や嫌なこと、コロナでも、なんでもプラスに考えていけば乗り越えられますね :76 筋肉:

 

ところでスポーツメーカーもマスクを販売しているようです :52 ビックリマーク:

今日のスマホの記事でヨネックスがマスクを出したとか!!

「ヨネックス マ...」の画像検索結果

普通のマスクより運動がしやすいと思います。

テニスではマスクではないですが、日焼け防止などのフェイスカバーなどもあります。

口、鼻を隠す分にはいいかと思います。

フェイスカバーはPINTOでも注文可能ですので ご相談下さい:102 フォアハンドg:

暑い日が続きますが、テニスが再開できて嬉しいです。

テニスの環境スタイルは変わりますが楽しんでいきましょう :47 ラケット青:

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 21:04 | コメントをどうぞ