卒業

晴れ

今日はいいお天気になりました。

昨日は雨の中での小学校の卒業式。昨日と入れ替わってくれたらよかったのに。

小学校の卒業は、親御さんにも感慨深いでしょう。

6年間ですからね。

僕は校門の前でお母さんと写真を撮ったのを、何となく記憶しています。

泣いたのかなぁ・・・。

 

 

IMAG2400

キャスターケースの留めが解けてしまい、縫いました。

結構しつこく縫いました(^^)

しばらくは持つでしょう。

 

IMAG2404

レッスンで使用後のボールですが、300個近く余っています。

お入用の方がいましたら連絡ください。

 

IMAG2405

IMAG2406

うどん作ったり、肉じゃが作ったりしていました。

 

小、中学校、高校、大学の卒業(浪人(-”-))、そして就職、結婚、そして出産まで。

出産した女の子は、12年前初めて学校の部活に指導に行った時に中3だった女の子です。干支が同じなので26歳かな? 時がたつのは早いものです・・・。

進級、卒業、入学、就職。

新しい旅立ちが多い季節。

見守る側の立場になりました。

毎日を、精いっぱい生きていって欲しいです。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 12:53 | コメントをどうぞ