日別アーカイブ:

12位

晴れ

 

やりました! バルセロナOP優勝です。

2014-04-28 09.48.13

 

 

 

 

 

いい顔をしています(^^)

故障で心配かけてくれましたが、この勝利で吹っ飛びました。

ほんとうに素晴らしい結果です。

あとは5セットマッチで体が持つかどうか・・・だけが心配。

それにしても、今回も予想を上回る結果。

末恐ろしいなぁ~

いよいよベスト10入りが現実意味を帯びてきました。

繰り返しになりますが、僕が生きている間にこんなに素晴らしい選手が日本から出てくれるとは思いませんでした。

本人の才能、努力はもちろんですが、盛田さんに感謝しなければいけませんね。

第2、第3の錦織にも期待しています。

 

部活は、中1が23人、と、今年は豊作。

みんな“勉強してきたぞ!” と言う顔です。

1年経てばほぐれてくるんですけどね(^^)

 

連休スタートですね。

まさかの11連休の方もいるようですが・・・(-”-)

僕は飛び飛びながら、3日間は完全休日です。

赤レン倉庫の、“フリューリングフェスト” には行ってみたいと思ってます(ちょ混みでしょうけどね・・・)

公に昼間から飲めるイベントですからねー

罪悪感も軽減されます(^^)

 

何はともあれ・・・ 圭君、ほんとにありがとうね。

 

P.S

BS TBSでのテニス番組“スマッシュTV” ですが、日曜日ではなく、土曜日でした(+_+) 訂正してお詫びいたします。

(訂正してが先・・・お詫びに重きを置く)

(お詫びしてが先・・・訂正に重きを置く)

とのことです(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:41 | コメントをどうぞ