万能鑑定士Q

晴れ

 

快晴。

今週はお天気に恵まれました(^^)

 

週頭から1泊で母が来訪。

母方の両親の話なんかをきちんと聞いたのは初めて。

おじいちゃんは長崎出身の洋菓子職人だったらしい。

父方の先祖は、剣の師範だったと聞いてる。

まぁ、遺伝子的にはサラリーマンは向いてない・・・と言うことかな?

いつもは妹家族が一緒なので、一人で来たの初めて。

掃除や洗濯をしてくれました。

洗面所の掃除の際に、コンタクトを流してしまったのはご愛嬌(-”-)

実は、植木いじりが好きなので朝顔のセッティングもしてもらった。

座ったままで、ご飯やコーヒーが出てくるのはありがたいことです。

 

全仏、伊達のダブルスはまだ残っているのかな?

フェデラーは辛勝だったようですが、相変わらずの華麗なプレーには魅了されます。

ナダル、ジョコビッチも順調、マレーも。

錦織にはウィンブルドンでの活躍を期待します。

 

川崎では、お弟子さんが大学時代の同級生と、全日本の予選の予選の予選の予選・・・くらいの試合に出ています。 いい勉強になってくれるといいのですが。

 

一昨日、昨日の、ぐるナイ、いっぷく・・・と、映画告知の為、鑑定士がテレビジャックをしています(^^♪

ぐるないの登場の仕方で、ノックダウンされました。

久々の映画館が、“万能鑑定士Q” になってしまうのかは考え中・・・。

 

自動車保険から、今回の保険金額の支払い明細が来ました。

左反面とドアミラーまで・・・26万円の支払いでした。

まぁ、今までの車両保険代で支払ったと考えよう!と前向き。

他もいろいろと板金塗装したので、丁寧に乗ります。

 

IMAG2682

久しぶりのカレー  今日で3日目。 日毎に美味しくなります(^^♪

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 10:59 | コメントをどうぞ