日別アーカイブ:

開幕!

晴れ

 

今年最初のグランドスラム、全豪オープンがが開幕しました。

グランドスラム期間中は、なんかルンルンしますよね。

テレビを付ければ、いつも打球音が聞こえてくる、なんかワクワク・・・(^^)

時差があまりないので、睡眠時間を気にしなくてよいのが嬉しい大会でもあります。

錦織の初戦は、明日の第1試合。

かつて9位まで行ったアルマグロ。

怪我で順位を落としていますが、最初から難敵です。

 

昨年来、どこへ行っても、錦織の話題になります。

世界の5位です・・・もう、ほんとに凄い事です。

今大会のドローでの行方は・・・ベスト8決めで、フェレール、その後、ワウリンカ、ジョコビッチ、そして決勝ではフェデラーと予想されています。

錦織も含め、相手も順当なら・・・という想定ですが。

先程、久々のナダルが登場。

ユーズニーに圧勝でした。

ピンクのウェアが似合っていました。

 

 

丁度1週間前、母と甥っ子の誕生日会。

2015-01-11 18.16.04

72歳。 年女なので、お祝いしてあげようと妹。

2015-01-11 19.01.40

右が10日で23歳に。

左は今度大学生。

大きくなりました。

身内びいきですが、妹は結婚後も、ずっと仕事をしながらよく頑張っています。(片づけ下手は致命的らしく、母が嘆いていますが・・・)

母も妹もうちの女性陣には頭が下がります。

当日は久々にお泊り。

母の話をず~~~と聞いて(る振りも含め)、親孝行してきました。

家の中二人っきりなのに、たまに “ひそひそ話 ” になるのはおかしいと思うんだけど・・・(-”-)

相変わらず、福山君とジャニーズには詳しい。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 16:26 | コメントをどうぞ