日別アーカイブ:

こころ旅

晴れ

 

待ちに待ったプロ野球開幕!

巨人は勝ち越しでのスタートも、投手陣に不安・・・。

開幕スタメンをベテラン勝ち取った井端と由伸、そして大好きな亀井も活躍したのは嬉しい。

唯一の3連勝は二つのサヨナラ勝ちを含めた阪神。

そして、広島の黒田が盛り上げました。

こちらは僕も応援してる。

 

“マッサン” が終了し、今日から、“まれ” がスタート。

夢なんていらない! “コツコツと・・・” とは、中々興味深いスタート。

これから半年・・・毎朝、大泉と顔を合わせることになるのか・・・(*_*;

 

そして、こちらも待望の復活! “こころ旅”

また火野正平の活躍とボヤキ、そして好奇心たっぷりの自転車旅が見られるのは嬉しい・・・朝から癒されるかなぁー

 

 

医学部を狙って一浪していたジュニアから嬉しい報告メール、そしてわざわざスクールにも来てくれた。 嬉しいものである(^^)

もう一人は駄目だったか・・・。

こうへいも、行きたい学校があるので1年頑張ってみます! と、こちらはかなり前向きな連絡をもらった。

頑張ってね。

 

 

 

第22弾は、鴨 (^^)/

2015-03-29 18.56.55

2015-03-19 11.44.36

当然ながら、しっかりと下ごしらえしてある鴨が絶品!

大好きなワンタンもひとつひとつに海老が入ってる。

ちょっと高めですが、安定した味に大満足感でした。

 

 

だいぶ桜が見ごろを迎えました。

2015-03-29 10.52.21

杏ちゃんのどらま、“デート” で何度か見かけた本牧通り。

この通りの桜はお気に入りの一つ。

この写真は金曜日、5分咲きくらい?

山手コートも場所によってまちまちでしたが、明日は綺麗に見せてくれるかな?

 

マイアミマスターズ、錦織君は今日が3回戦。

緒戦から、もう、当然のようにニュースで流れますからね。

マイペースで頑張ってね。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 16:19 | コメントをどうぞ