日別アーカイブ: 2013年11月29日

ナダルと春夏秋冬

美容室に行った乙女座

「10センチ切ってくださいダッシュ (走り出すさま)

と・・・言ったはずが

週刊誌を読んでるうちに

すごく短くなっていた・・・わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

たぶん10センチを

20センチと聞き間違えたんだろう・・・たらーっ (汗)

そうじゃなきゃ説明がつかないむかっ (怒り)

まぁ・・・いいか・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

行きつけの美容室へ

行かなかった私も悪いんだ・・・

と・・・思うしかないのだ冷や汗 (顔)

切ってしまった髪は

元にはもどらないdouble exclamation

例え文句を言ったところで

お互いが嫌な気分になるふらふら

私って大人だナ~るんるん (音符)

そう自分を慰め帰宅した家

今年も春夏秋冬

ナダルを追いかけ続けた黒ハート ハートたち (複数ハート)

100パーセント

ナダルを思ったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

あと1ヶ月で

今年も終わる・・・クローバー

悔いなく2013年が過ぎるグッド (上向き矢印)

朝昼晩 

ナダルへの興味は

日に日に増えていき

時は こうして流れてゆくるんるん (音符)

来年も再来年も

「ナダル中毒」はつづくのであった・・・ひよこ ひよこ ひよこ

201309092040744395715-p5

201309092043746155723-p5

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 21:26 | コメントをどうぞ