日別アーカイブ: 2014年1月16日

ナダル 3回戦へ

チューリップ  全豪オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  T・コキナキス

るんるん (音符)  6-2、6-4、6-2 るんるん (音符)

2014-australian-open-day-4-20140116-082432-140

暑さのせいで試合が中断する中

ナダルの2回戦は屋根を閉じて行われたテニス

17歳のコキナキス・・・初対戦

ナダルとは10才も離れていた目

こんな初々しい時期がナダルにもあったっけ目がハート (顔)

ナダルらしいプレーが

ゲームを追うごとに出てきている手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

ファーストサーブが入ったときに

82%の高い確率でポイントを獲得黒ハート

コキナキスに1度もブレークを許さなかった台風

そして10度のブレークチャンスから

5度のブレークに成功double exclamation

W 39  UE 19

理想的な数字を残し

ナダルは1時間53分で勝利したるんるん (音符)

ナダルと戦う選手は皆思うはずだ目

「こんなはずではなかった」と・・・

王者の貫禄を見せつけたナダルハートたち (複数ハート)

連日の暑さが心配だけれど

ナダルのプレー自体は特に心配なし目がハート (顔)

このまま自信を持って突き進んでおくれリボン

素肌にジャージを着て

笑顔でインタビューに答えて

会場をあとにするナダル・・・

ガバっと後ろから抱きしめたい(苦笑わーい (嬉しい顔)

大空に羽ばたく君を夢みてるひよこ

他の誰かじゃダメなんだ

君じゃなければ・・・さくらんぼ

2014-australian-open-day-4-20140116-082433-326

2014-australian-open-day-4-20140116-082532-682

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 19:16 | 4件のコメント