日別アーカイブ: 2014年1月27日

ナダルの全豪オープン 終わる

チューリップ  全豪オープン 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  S・バブリンカ

たらーっ (汗)  3-6、2-6、6-3、3-6 たらーっ (汗)

201401260344134448577

201401260619227578851-p5

悪い夢でも見ているのではないかとさえ思ったもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

勝ち負けなど もう どうでもよかった・・・たらーっ (汗)

「もう・・・やめてくれ~~~double exclamation double exclamation

テレビの前で 何度 叫んだことか・・・ダッシュ (走り出すさま)

時間が経てば

何かは書けると思った・・・冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

けれど・・・それは無理だと分かった

悲しみは どんどん深くなる・・・たらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

その前に書いてしまおうと思った本

第2セット 第3ゲームの途中

ナダルには明らかに異変が起きていた

マメに続いて今度は左腰のアクシデントどんっ (衝撃)

どこまで苦しめたら気がすむのか・・・

怒りにも似た この感情を

何処にぶつけたらいいのか・・・分からない・・・

何を書いていいのかさえも分からない・・・もうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

イヤ~な汗が一杯でてきて

涙が出てきて 仕方がないたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

あんなに辛そうなナダルの姿は見たくなかった・・・

それでもナダルはコートに立ち続けたテニス

大会のため・・・チームのため・・・

バブリンカのため・・・ファンのために・・・

201401260618226948848-p5

ナダルは開口一番にバブリンカに

「おめでとう」と言った・・・

「最後は、このような結果になったけど全力を尽くした」

勝者を称え 全力以上を出し尽くしてくれたハートたち (複数ハート)

ナダルって私が思う以上に凄い人だと思ったるんるん (音符)

試合後 ナダルを気遣い

ナダルのチェアまで行ってくれたバブリンカ

「ありがとう」 そして 「おめでとう」

201401260647244368927

こんな状況でもファンにサインして帰るんだネ・・・

ナダル・・・君って人は・・・ハートたち (複数ハート)

胸が苦しいよ・・・

君を思うと ただ切なくって・・・

201401260652247478940-p5

ナダル・・・準優勝 おめでとうdouble exclamation double exclamation

ゆっくり怪我を治して

また元気にコートに戻っておいで・・・

ナダルの全豪オープンが終わったダッシュ (走り出すさま)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:46 | 10件のコメント