日別アーカイブ: 2014年2月24日

ナダル リオで優勝

チューリップ  リオ・オープン 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  A・ドルゴポロフ

るんるん (音符)  6-3、7-6(3) るんるん (音符)

201402231655609598863-p5

時差12時間を乗り超えて

いよいよ決勝の日を迎えたテニス

準々決勝ではソウサに6-1、6-0るんるん (音符)

準決勝ではアンドゥハルに

逆転勝利を収め

決勝に乗り込んできたナダルダイヤ

対戦相手はアルマグロでもフェレールでもなかった

のせたら危険な相手

フェレールを準決勝で破ってきた

ノーシードのドルゴポロフ目

試合前は無性に心配したもうやだ〜 (悲しい顔)

何が起きるか分からないのが

テニスだから・・・

ナダルのサーブから始まった試合テニス

第1セット 第4ゲーム

チャンスは早くも訪れたるんるん (音符)

ナダルがブレークに成功するハートたち (複数ハート)

スコアは6-3・・・

さっきまでの心配はどこかに吹っ飛び

ただただ夢中にナダルを応援した目がハート (顔)

第2セット 第3ゲーム

ナダルがブレークに成功したるんるん (音符)

第10ゲーム

ナダルのサービングフォーザチャンピオンシップ

「きたグッド (上向き矢印)  きたグッド (上向き矢印)  きた~るんるん (音符)

喜びもつかの間

ブレークバックされてしまい

ハラ&ドキのタイブレに突入したあせあせ (飛び散る汗)

2-1、4-2、5-2、5-3、6-3、7-3黒ハート

「やった~double exclamation  やったぞ~double exclamation

心から そう思った

全豪オープンのときに流した

悔し涙とは明らかに違ったわーい (嬉しい顔)

1時間41分前に思った心配は

一体なんだったんだろう・・・台風

心配と緊張と興奮の

リオ・オープンはナダルの優勝で

幕を閉じたテニス

ナダルには これまで数々の

無理難題を言ってきたわーい (嬉しい顔)

ナダルは それらを答えてくれた・・・

君の笑顔があるからこそ

私たちは頑張れる目がハート (顔)

平凡な毎日に幸せを感じる

ナダルを応援観戦しているとき

至福の喜びを感じるぴかぴか (新しい)

「優勝」という2文字を手にしたナダル

君と同じくらい うれしい・・・黒ハート

「優勝 おめでとうdouble exclamation

201402231702613778883-p5

過去と他人は変えられない

けれど・・・

未来と自分は変えられる・・・

私のスキな言葉だリボン

ひらめき  ラファエル・ナダル ひらめき

自分の その手で

輝かしい未来をつかむんだ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 09:40 | 6件のコメント