日別アーカイブ: 2014年3月13日

ナダルとマイアミ

201401041241456911407-p5

幸せと そうじゃない日は

交合に行ったり来たりする・・・わーい (嬉しい顔)

それが人生だと言われたら

返す言葉もないが・・・(苦笑)あっかんべー

ナダルが敗退してしまって

インディアンウェルズへの興味は

一気に冷めてしまったのも事実失恋

次のナダルの対戦相手は誰だろう・・・とか

明日ナダルの試合時間は何時だろう・・・とか

悲しいことに考える必要はもうないあせあせ (飛び散る汗)

決勝は見ない・・・というか・・・見れないたらーっ (汗)

心にポッカリと穴をあけてはいるけれど

ナダルの言葉を思い出し少しだけ前向きになったるんるん (音符)

 

「僕は敗退も受け止める。

負けたって世界が終わるわけではない。」

ナダルはポジティブにそう考えられる人黒ハート

ナダルのこの言葉は私の道標・・・

嫌なことがあったとき必ず思い出しては

辛い時を乗り越えてきたわーい (嬉しい顔)

私にとっては

ダイヤモンドの指輪より

ブランドのバックより

ナダルの存在は必要不可欠ということだるんるん (音符)

マイアミが凄く楽しみハートたち (複数ハート)

マイアミまで あと 4日・・・

もがき苦しみながら

何をやっても上手くいく日もあれば

何をやっても上手くいかないときもあるクローバー

ラファエル・ナダルぴかぴか (新しい)

チャンスはどこにも落ちてはいない

自分のその手で掴むんだdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:36 | 5件のコメント