日別アーカイブ: 2014年6月23日

ナダルのウィンブルドン開幕

France Tennis French Open

ジメ・・・ ジメ・・・ 梅雨・・・雨

降ったり止んだり 止んだり降ったり

夏が来る前の準備をしているのかもしれないわーい (嬉しい顔)

「そんなの関係ないや~い」と

心待ちにしていた夢の大舞台

ウィンブルドンが 今日から始まるるんるん (音符)

どんなドキ&ソワ&ワクが待っている事やら

ロンドンの女神さまはどんなストーリーを用意しているんだろうわーい (嬉しい顔)

困ったときの神頼みをしてみる

ナダルの夢と私たちナダルファンの

夢を叶えてくれるように・・・

ケガせず無事に2週間 戦えますように・・・グッド (上向き矢印)

天才が努力を惜しまないんだ

なにも怖いものはない

実力とともに地位や名声が上がっても

いつも謙虚で感謝の気持ちを忘れないナダルハートたち (複数ハート)

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

そんな言葉がピッタリだわーい (嬉しい顔)

ナダルのプレーに一目ぼれしたけど

伝わってくる内面の優しさ 素朴さ

知れば知るほど 応援したくなる

君の笑顔が見たくって・・・黒ハート

2008年のUSオープン

対フィッシュ戦が午前2時過ぎに終わったとき

集まった記者に

「こんな時間まで残っててくれて ありがとう。」

と さりげなく言ったナダル

試合後 疲れている選手が

ごく自然に 言える言葉ではない

ナダル以上に ステキなひと

私は 知らない・・・ハートたち (複数ハート)

熱~い魂の持ち主

ラファエル・ナダルぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

夢は叶うと教えられた・・・

思う存分 楽しんでおいでるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:53 | 2件のコメント