日別アーカイブ: 2014年8月3日

ナダルの悲しいニュース

2013mont rafa

たらーっ (汗)  ナダル トロント 欠場 たらーっ (汗)

そして・・・

たらーっ (汗)  シンシナティも欠場 たらーっ (汗)

練習中に右手首を負傷したナダルあせあせ (飛び散る汗)

このニュースを見たとき

とても驚いて

一瞬 体が動かなかった・・・あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

そして・・・

すぐにでもナダルの所へ

飛んで行きたい衝動にかられた泣き顔

毎回 試合の前に危惧するナダルの健康のこと

ナダルが健康じゃなければ

私たちナダルファンは笑ってはいられないあせあせ (飛び散る汗)

あぁ~ ナダルの右手のプロテクターが

あまりにも痛々しくて

出来るなら代わってあげたい・・・

本気で思った夜台風

発表になったトロントのドロー表

かすんで見えない・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

どうか・・・神様・・・

困っている時だけ手を合わせ

青く広い空にお願いするのは

むしのいい話しかもしれないけれど

ナダルをお守り下さい・・・

今の私にできることは

そんなことしかないから・・・泣き顔

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:29 | 4件のコメント