日別アーカイブ: 2014年10月27日

ナダル 手術へ

80191rafaNadal

「今日が今シーズンにさよならを言う日になってしまいました。

今年は精神的にも肉体的にもとても厳しい年でした。

パリとロンドンには出場しません。

そこで戦うには十分ではないのです。

虫垂炎の手術を受ける必要があるし腰の治療をする必要もあります。」

やっとというか ようやくというか

ナダルは11月3日に手術を受ける事を決断した美容院 (鋏)

ナダルファンは皆 胸を撫で下ろしたダッシュ (走り出すさま)

上海マスターズでもバーゼルでも良い結果は残せなかったあせあせ (飛び散る汗)

この3週間 気が気じゃなかったもうやだ〜 (悲しい顔)

ナダルに会えるのは嬉しかったけれど

健康な体があってこその話し

第一にナダルが元気じゃなければ

私たちの心も元気にはなれないんだわーい (嬉しい顔)

今 ホッとしている・・・

ナダルには必ず輝かしい未来が待っているるんるん (音符) 

 いつも 太陽は顔を出す晴れ

嫌なことや辛いときがあったとしても

毎日 太陽は微笑んでいるぴかぴか (新しい)

辛いときや悲しいときは

大きな空を見上げてみる夜

小さな悩みはいつかしら消えていくから・・・

ラファエル・ナダル

特別なひと

ラファエル・ナダル・・・

魂を揺さぶってくれる人

私にとってはどんな宝石よりも輝かしいハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:36 | 2件のコメント