日別アーカイブ: 2014年11月7日

ナダル 5日に退院

2013mont rafa

「すべてがうまくいっている。単純な普通の手術だった。」

水曜日にバルセロナの病院から無事に退院したナダルるんるん (音符)

クイロン・テクノン病院から一人で歩いて退院し

取材陣にそう話したというわーい (嬉しい顔)

病院から元気に出てきたナダルの顔を見たとき

泣きそうになった・・・わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

なんだかナダルのこととなると

涙が自然に出てきてしまうダッシュ (走り出すさま)

退院した当日に呟いていたのもナダルらしいなって思ったあっかんべー

負けたときに流す涙より

安堵したときに流す涙もアリかななんて思った

これからは復帰に向けたトレーニングが始まる走る人

頑張っただけ貰える勲章は

来年に答えが出る

ナダルにはそれだけの実績と才能がある

輝かしい未来があるぴかぴか (新しい)

不可能を可能にする力がある

そのナダルの可能性にすべてをかけてみたいハートたち (複数ハート)

君のテニスにはそれだけの魅力があり

華がある 誰よりも・・・

来年まで会えないのは 寂しすぎるから

胸にしまってある君との思い出

たくさん開いてみよう・・・ラブレター

脳裏に焼きつけてある全仏オープンでの優勝テニス

まずは その動画から見ていこうカナ・・・るんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:45 | コメントをどうぞ