日別アーカイブ: 2015年1月7日

ナダル 逆転負け

2013-french-open-day-nine-20130603-162018-363

チューリップ  ドーハ 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  M・ベレール

たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)  6-1、3-6、4-6 たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

ナダルはコートを去って行ったあせあせ (飛び散る汗)

初対決 レフティ同士の対戦で

ラケットバックを肩にかけて

コートを去っていった・・・あせあせ (飛び散る汗)

試合前に戻れるなら戻してもらいたいたらーっ (汗) がまん顔 たらーっ (汗)

2つのブレークで6-1と先取したナダル

第2セットもこのままサクッといくかと思いきや

すんなりいかないのがテニス・・・あせあせ (飛び散る汗)

結果は逆転負け

こんな展開になるなんて

皮肉としか言いようがないあせあせ (飛び散る汗)

心臓がバクバクした涙

第3セット 第10ゲーム

大きなチャンスを生かせなかったたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

悔いが残る結果だったあせあせ (飛び散る汗)

勝つときばかりじゃない・・・

負ける事は悲しいことだけど

その悔しさをバネにして

次のステップへ進まなければならない

そう自分に言い聞かせてみる・・・

じゃないと涙がこぼれそうだから・・・あせあせ (飛び散る汗)

1時間56分でナダルは姿を消した

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:38 | 2件のコメント