日別アーカイブ: 2015年1月8日

ナダル/モナコ組 逆転勝利

201403082201793061644-p5

チューリップ  ドーハ(ダブルス) 準々決勝 チューリップ

R・ナダル / J・モナコ 雷  B・ベッカー / A・Sitak

るんるん (音符)  2-6、6-3、10-6 るんるん (音符)

0時30分~ 試合が始まったテニス

今日は本当に眠かったわーい (嬉しい顔) 眠い (睡眠)

「寝てしまえ~・・・」

悪魔が ささやく爆弾

起きてて 良かったるんるん (音符)

逆転勝利は2倍も嬉しかった黒ハート ハートたち (複数ハート)

第1セット ナダルからのサーブ

第1ゲーム ナダル痛恨のDFでブレークされるあせあせ (飛び散る汗)

ぎゃ~~~たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

一気に目が覚めた目

2つのブレークを許し2ー6で落とすあせあせ (飛び散る汗)

数か月のブランクは

プロの選手にとっては

大きな代償とも言える・・・

テニスさえも出来なかった あの頃

毎日 練習に明け暮れたテニス

ナダルがコートに帰ってきただけで

本当は良かったはずなのに

欲が欲を呼び

負けてほしくない気持ちが先行するわーい (嬉しい顔)

やるからには誰だって勝ちたいdouble exclamation

第2セット 応援にも熱が入る

試合は振り出しに戻った

第3セット もうここまできたら大丈夫るんるん (音符)

動くスコアを前にガッツポーズした手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

ナダルもモナコもシングルスでの夢は消えたけど

ダブルスで準決勝へと進んだるんるん (音符)

2人の笑顔が早く見たい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:26 | 2件のコメント