日別アーカイブ: 2015年1月10日

ナダルとモナコ組が優勝!

2013-bnp-paribas-open-day-20130309-211848-015

チューリップ  ドーハ(ダブルス) 決勝 チューリップ

R・ナダル / J・モナコ 雷  J・ノウル / P・オズワルド

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

ナダルたちのダブルス 決勝の前に

フェレールとカルロビッチの準決勝を観戦したテニス

結果は 6ー7、7ー6、7ー6

36cmの身長差を乗り越えて

大激闘の末に大逆転を演じたフェレールわーい (嬉しい顔)

32歳と35歳の戦いだった

この世代がまだまだ頑張っている

カルロビッチが30本のエースを叩き降ろす

フェレールは決して大きな体ではないけれど

フットワークで会場を沸かす事が出来る

UEは僅かに18本だった

フェレールが頭脳的なプレーで

決勝への切符を掴んだわーい (嬉しい顔)

ナダルのダブルスまで まだ時間がある時計

お弁当を2つ作らなきゃ・・・おにぎり

竜田揚げ、だし巻き卵、ブロッコリーのサラダ・・・

美味しそうな弁当が出来上がった

深夜3時すぎ~

やっとやっとナダルとモナコが登場したハートたち (複数ハート)

今日は2人ともバンダナ姿(ナダルがオレンジ、モナコが白)

こちょこちょと作戦をねりながら

抜群のコンビネーション黒ハート

本当の兄弟のように仲良しだ

見てると微笑ましい

こっちまで笑顔になってくる目がハート (顔)

展開の早いダブルス

まばたきする暇もない

最後は相手のDF・・・

ナダルとモナコは抱き合って

喜びを分かち合うるんるん (音符)

この光景が見たかった

2人で掴んだ大きな大きな優勝カップぴかぴか (新しい)

さぁ~ セレモニーだ 楽しもうムード

るんるん (音符)  ラファ&ピコ 優勝 おめでとう るんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:39 | 4件のコメント