日別アーカイブ: 2015年1月12日

ナダルの夢

201401041241456911407-p5

チューリップ  ドーハ 決勝 チューリップ

D・フェレール 雷  T・ベルディヒ

6-4、7ー5

チューリップ  ブリスベン 決勝 チューリップ

R・フェデラー 雷  M・ラオニッチ

6-4、6ー7(2)、6ー4

そんなわけで・・・ (どんなわけだか・・・)

ナダルが初戦敗退したドーハでは

同胞のフェレールが優勝し

錦織が出場していたブリスベンでは

フェデラーが優勝したテニス

フェデラーはこの勝利で

キャリア通算1000勝を達成したそうだ目

昨日 ナダルの夢を見た・・・るんるん (音符)

ナダルが自分の町にやって来て

自分の自宅に泊まっていく夢目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

サインと写真を沢山もらった

なんともまぁ~都合のいい夢だった

ナダルの隣にはGFのシスカちゃんも一緒だった

夢なんだからナダルだけでいいじゃないか

目が覚めて胸が苦しくなったわーい (嬉しい顔)

残念ながら初夢ではなかった

ちなみに3日に見た初夢は

怪獣に追いかけまわされる夢

(なんちゅ~夢やねんわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗) )

正夢にならないように祈ろう・・・わーい (嬉しい顔)

全豪オープンまで あと1週間

「長く戦列を離れていたあとだから試合のリズムがまだ欠けている。」

「故障からの復帰は時間がかかるものなんだ。」

ナダルにとっては全てが0からのスタート

1歩1歩でいい

努力を積み重ねていけば

必ず良い結果が生まれるぴかぴか (新しい)

金曜日 ドローが発表になる

水曜日にはベルダスコとのチャリティーエキシビがある

ナダルのレベルがどこまで通用するかは分からない

でも これだけは言える

ナダルには実績がある

羨むほどの才能がある・・・

何かを期待せずにはいられない

これから更にまたパワーアップして

躍動感のあるナダルのプレーが見られるといい目がハート (顔)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 08:23 | 6件のコメント