日別アーカイブ: 2015年1月14日

ナダル メルボルンに到着

201311060959359600309-p5

何を隠そうコーヒー好きな私・・・喫茶店

 

インスタントじゃ味気ないし

なにか良い方法はないか

ネットで調べていたら

手頃な金額で「ドルチェ・グスト」という

コーヒーマシーンが見つかったわーい (嬉しい顔)

さっそく注文してみた

1週間前に荷物が届いた

たった1分程で美味しいコーヒーが

出来上がるという優れもの

いつでも淹れたての味と香りが楽しめる

最近のお気に入りるんるん (音符)

事務所用にも経費で買っちゃおうかな・・・(それはダメわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗) )

さて 今日はナダルのエキシビがある日テニス

エキシビだというのに

今朝は楽しみすぎて早く目覚めた

全豪オープンが始まったら

きっと興奮と緊張で眠れないんじゃないかと

心配もしてる・・・あっかんべー

ナダルにとっては去年のウィンブルドン以来の

今季初めてのグランドスラム

メルボルンに到着したナダル目がハート (顔)

今どんな気持ちなのか聞いてみたい

初戦突破すれば2勝・・・3勝と

積み上げていく事が出来るグッド (上向き矢印)

目の前の目標に向かって

ナダルの挑戦が始まろうとしている

熱き2週間の戦い・・・

努力、謙虚、夢に希望

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に抱く この特別な感情・・・

奇跡という言葉があるかぎり

その奇跡を信じてみたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:00 | 2件のコメント