日別アーカイブ: 2015年1月16日

ナダルのドロー

201401041240456561399-p5

全豪オープン (ボトムハーフのみ)

7) ベルディヒ

26) メイヤー

22) コールシュライバー

11) グルビス

14) アンダーソン

24) ガスケ

28) ロソル

3) ナダル

6) マレー

32) クリザン

20) ゴファン

10) ディミトロフ

15) ロブレド

23) カルロビッチ

29) シャーディ

2) フェデラー

全豪オープンのドローが発表になったテニス

2週間の長丁場

戦ううえでドローは最も重要だと言える

ナダルの1回戦の相手はロシアのM・ユーズニー

勝利したあとには敬礼ポーズをする選手

なかなか初戦から厳しい相手となってしまったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

でも敬礼は絶対に見たくない

今のナダルのプレーがどこまで通用するか

それはやってみないと分からない

だけどナダルを信じてみたい目がハート (顔)

今季初のグランドスラム

5セットマッチ

ナダルは本番に強いdouble exclamation

様々な困難を乗り越えてきた

逆境に強いと言っても過言ではないわーい (嬉しい顔)

がむしゃらに戦うナダルの姿を

この目に焼きつけながら見届けたいるんるん (音符)

ナダルには いつだって目標がある

その道しるべを目指し奮闘してきた

誰よりも多くラケットを握り

誰よりも多くボールに触り

ハードな練習をこなして来た

自信を持って攻撃あるプレーが出来るといいラブレター

全豪オープンまで あと3日・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

優しい風が吹くことを祈っている

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:47 | 9件のコメント