日別アーカイブ: 2015年1月19日

ナダルの全豪オープン始まる

201403241914692918952-p5

チューリップ  全豪オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  M・ユーズニー

るんるん (音符)  6-3、6-2、6-2 るんるん (音符)

全豪オープンが 開幕したテニス

まるで自分が戦うかのように

緊張と興奮やら心配をしていた

さすがに昨夜は

なかなか眠れなかった

予定より35分遅れてナダルが登場した目がハート (顔)

「ユーズニーはタフなライバルだ。

大きな試合での戦い方を知っている選手だからね。」

「どんな試合でも危険なのは普通のこと。

この6、7ヶ月で4試合しかしていないんだからどんな試合も危険だよ。

どんなことでも起こりうると思うよ。」

のどが渇いているのに

水を飲むことも忘れ

冷静でなんかいられなかったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

スコアをつける手が震える

文字通り手に汗にぎって

食い入るように画面を見つめていた

ナダルが初戦突破したるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

こんなに嬉しいなんて思わなかった

約3か月ぶりのシングルスでの勝利ハートたち (複数ハート)

いくつかのスーパープレーに

これからの思いと希望がわいてきたわーい (嬉しい顔)

どんなことでも

強い意志を持ってやれば

必ず成し遂げられるるんるん (音符)

例えば嵐が吹こうとも

例えば 土砂降りになったとしても

太陽は必ず昇る晴れ

ナダルのモチベーションも上がったグッド (上向き矢印)

5セットマッチで戦えるグランドスラム

ナダルに少しずつ

優しい風が吹いてきている

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は私たちの夢・・・

そして希望のチャンプだからハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:13 | 4件のコメント