日別アーカイブ: 2015年2月18日

ナダルのリオはじまる

201401240531199032993-p5

チューリップ  リオ・オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  T・ベルッチ

るんるん (音符)  6-4、6-1 るんるん (音符)

5年前の春・・・桜

夫の仕事を手伝うことになったわーい (嬉しい顔)

私は働くかわりにある条件を出した

「仕事とナダルの試合がかぶった場合はナダル優先だからネ。」

と かなり上から目線で言っていたわーい (嬉しい顔)

今日は雪と雨が混ざった微妙な天気雨 雪

だからこんなに寒かったのか

ナダルの登場が待ち遠しかった

朝食は喉を通っていかず

コーンスープを無理やり流し込んだわーい (嬉しい顔)

午前8時~

3週間ぶりに会ったナダルの姿に

胸が ときめいた黒ハート ハートたち (複数ハート)

元気にクレーコートに現れたナダル

仕事の心配もせず

気兼ねなくナダルを応援できるるんるん (音符)

まばゆいばかりのピンクのウェアで

ナダルはクレーコートを走り回った

レフティ同士の戦いは

1時間31分でナダルが初戦を突破したハートたち (複数ハート)

対戦相手がコートを去る時には

必ずお疲れ様の拍手を忘れない

やっぱりナダル以上の人

私は知らない

こんなに魂を揺さぶられるのは

ナダルの他に誰もいないわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に出会えて 本当に良かったるんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:34 | コメントをどうぞ