日別アーカイブ: 2015年2月26日

ナダル 初戦突破

201308161959719900530-p5

チューリップ  ブエノスアイレス 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・アルグエロ

るんるん (音符)  6-4、6-0 るんるん (音符)

8時半に事務所に到着したわーい (嬉しい顔)

今日は午後から天気が崩れるとのこと

折りたたみ傘を持って出かけた雨

(日本時間) 午前9時~

ナダルが登場した目がハート (顔)

チャンスは すぐに訪れた

第1ゲーム Dの末にブレイクに成功したるんるん (音符)

1つブレイクを許すが

第7ゲームもブレイクに成功し

6-4で先取した

第2セットはベーグル焼きに成功

しり上がりに良くなるプレー

ボールにも勢いが出てきたテニス

ナダルの試合前は

どんな些細なことでも気になる

だから心配してしまう

勝利してホッとするわーい (嬉しい顔)

「自分が到達したいレベルに少しずつ近づきつつある。」

「回復への道のりは はしごのようなもので

走っては登れない。一歩一歩、登るものだ。」

三日坊主で飽きやすい私を

いつまでも ときめかせてくれる人・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:27 | コメントをどうぞ