日別アーカイブ: 2015年3月11日

ナダルと祖母と

2014-australian-open-day-4-20140116-082532-682

春の嵐・・・

季節はずれの雪が降っている雪

3月3日 ひな祭りの日

夫の祖母が天国へ旅立った

誰よりも結婚したことを

祝福してくれた優しい祖母だった

番茶が好きで温厚だった祖母・・・

今は楽しかった思い出しか

浮かばない

病院で安らかな顔をして

逝ってしまった祖母の姿を見たとき

涙がこぼれた

良い思い出の数だけ

涙が 溢れ出てきた泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

それからは長男の嫁として

バタバタとした日々を送った

来月の20日が四十九日である・・・

さて ナダルのインディアンウェルズが

明日から開幕するるんるん (音符)

ドローも発表になり

ナダルは第3シードで登場だわーい (嬉しい顔)

ワクワクするハートたち (複数ハート)

本当に楽しみだ

人の運命なんてあっけない

ナダルと出会って

人生は大きく変わった

全身全霊 ナダルをサポートしていきたい

心から そう思うわーい (嬉しい顔)

限られた人生の中で

小さな幸せ 大きな幸せを見つけ

時に喜び 時には悲しみ

そうやっていつかは

年をとり生きていく

だけどナダルのことでは

絶対に後悔だけはしたくない目がハート (顔)

今を懸命に生きていたい

そんなことを思った今日この頃である

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:09 | 4件のコメント