日別アーカイブ: 2015年3月21日

ナダル 逆転負け

201403222300828164144-p5

チューリップ  インディアンウェルズ 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  M・ラオニッチ

たらーっ (汗)  6-4、6-7(10)、5-7 たらーっ (汗)

ガ~ンたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

ま、ま、負けた泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

心臓が はち切れそうだったたらーっ (汗)

息が苦しくて呼吸困難になりそうだったもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

心臓がバクバクして

たまらなかったたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

なんだろ・・・今日のこの展開

終治 嫌な汗が止まらなかった冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

それでも

最後に笑っているのは

ナダルだと信じて疑わなかった

ナダルが初めてラオニッチに負けた日

とても とても 悲しかったあせあせ (飛び散る汗)

今日は半端なく感情移入してたから

涙がこぼれて こぼれて仕方なかった泣き顔

夫も もらい泣きしてた(苦笑あせあせ (飛び散る汗) )

「まぁ~、何にでも初めての事はあるんだから仕方ないよ。」

慰めのその言葉にも涙が出てきたたらーっ (汗) 泣き顔 たらーっ (汗)

悲しすぎて 悔しすぎて

頭痛と吐き気がしたあせあせ (飛び散る汗)

ナダルは今できる全てをやってくれた

ナダルへの溢れんばかりのこの思いるんるん (音符)

君が愛しい・・・ハートたち (複数ハート)

今さっき会ったばかりなのに

君に・・・会いたい・・・

私たちのインディアンウェルズが

儚くも終わってしまったあせあせ (飛び散る汗)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は私たちの人生を

幸せ色に彩ってくれるひと・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 17:09 | 2件のコメント