日別アーカイブ: 2015年3月28日

ナダル マイアミでの第一歩

201403222206795693852-p5

チューリップ  マイアミ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  N・アルマグロ

るんるん (音符)  6-4、6-2 るんるん (音符)

桜の季節桜

暖かい日差しが我が家を染める

カリフォルニアからフロリダに飛んだナダル飛行機 ダッシュ (走り出すさま)

(日本時間) 5時半すぎ~

ナダルが登場した

風の舞うマイアミ台風

第1セット 第3ゲーム

ナダルがDの末にブレイクをもぎ取ったわーい (嬉しい顔)

第10ゲーム ナダルのサービングフォーザセット

15-40まで追いつめられたが

Dに持ち込み このセットを取りきるハートたち (複数ハート)

ハラハラした頂点はそのくらいだった

第2セットもナダルのペース

第5ゲームで見せたナダルの身体能力の高さに

胸が躍ったムード ムード ムード

イラつくアルマグロ

第6ゲーム 痛恨のDFを2本犯したが

アルマグロのスマッシュミスに助けられた

1時間29分の同胞対決は

ナダルの勝利で無事に終わったるんるん (音符)

1つでも多く返球すれば

1ポイントにつながる

ナダルのテニスはやっぱり面白くて

魅力的だテニス

ナダルの試合前は

あれこれと不安な材料を探してしまい

どうしてもネガティブになってしまう

ナダルは私が心配すればするほど

反比例して強さを発揮してくれる黒ハート ハートたち (複数ハート)

ナダル中毒は やめられそうにないdouble exclamation

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

どうか 悔いのないように・・・

そして 君と同じ時代に生きていること

今・・・はじめて君をみつけたときのことを

思い出しているよ・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 08:26 | 3件のコメント